♡ぷっくり可愛くて♪黄身がとっても美味しい♡『水玉オムライス』☆オムライスレシピコンテスト☆ レシピ

♡ぷっくり可愛くて♪黄身がとっても美味しい♡『水玉オムライス』☆オムライスレシピコンテスト☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 49
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます! 今日も来て頂き、 ありがとうございます。♡♡♡♡♡『水玉オムライス』です♪この 水玉の正体はうずら卵♪ ぷっくりした黄身がとっても美味しいのですよ♡うずら卵は1...
ブログ記事を読む>>
新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテスト
このレシピは新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテストに投稿されました!

他の卵のレシピ(230,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/03/21 UP!
こんにちは~♪なんて素敵なの(^0^)☆♪黄色い水玉がポコッポコ可愛すぎるオムライス~!割ったときのケチャップライスとのコントラストも素敵でしょうね☆崩すのがもったいないけど、楽しみもいっぱいのオムライス~やっぱりココキッチンさんのお料理は素敵です!

satorisuさん

satorisuさん  2015/03/20 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆水玉うずらのオムライス、可愛くて美味しそうですね(^O^)うずらって栄養価も高いので10個いただいて栄養満点ですね♪モンステラ、ランチョンマットだったのですね☆飾り用の葉かと思っていました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♡ぷっくり可愛くて♪黄身がとっても美味しい♡『水玉オムライス』☆オムライスレシピコンテスト☆ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP