紫色つやつや♬『紫さつまいもの栗きんとん』❤︎ミキサーであっという間に♪♪ レシピ

紫色つやつや♬『紫さつまいもの栗きんとん』❤︎ミキサーであっという間に♪♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは!今日も来て頂きありがとうございます昨日の『栗きんとん』に続いて『紫さつまいもの 栗きんとん』をご紹介させて頂きます 。 同じ過ぎるのですが、紫色があまりにも鮮やかでしたので、是非みて...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14907545)
  • 2015/01/09 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/01/09 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆綺麗なお色の紫芋きんとんですね!!紫芋で作るとはあまり思いつかなかったので新鮮です♪とっても素敵☆くちなし、飲んだらどんなお味なのでしょうねヾ(●´∀`●)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/09 UP!
こんにちは(*^^*)本当だ〜♪あまりにも同じ栗きんとんなのに色だけが全く違う!素敵な2枚の写真に感激です(#^.^#)つやつやなところも一緒☆2種類の栗きんとん、絶対に美味しいですね(^O^☆♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/09 UP!
こんにちは~。紫さつまいもの栗きんとんもとってもきれいですね。ミキサーで出来るなら、来年は2色に挑戦してみたいです。くちなしの実のお茶、体にいいんですね。教えてくださってありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紫色つやつや♬『紫さつまいもの栗きんとん』❤︎ミキサーであっという間に♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP