大〜好き♡『ジーマミー豆腐』☆ 生の落花生で♪♪ レシピ

大〜好き♡『ジーマミー豆腐』☆ 生の落花生で♪♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 59
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!沖縄県の郷土料理『ジーマミー豆腐』大好きなのですジーマミー豆腐は、生の落花生(ピーナッツ)で作ります。 生の落花生の旬、 やっと購入することが出来ましたので 作りました ...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/15 UP!
ココキッチンさん♪おはよー(*^◯^*)わぁ〜ん♪落花生残しとけばよかったーー生落花生で作るジーマミー豆腐♪濃厚でとってもおいしそ〜(≧∇≦)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/15 UP!
おはようございます(*^^*)ジーマミー豆腐が家庭でできるなんてびっくり☆生の落花生からちゃんと作るなんて感動!!手作り、美味しいんでしょうね~とろ~んと濃厚なジーマミー豆腐!出来立て☆食べてみたいです(^0^)♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/14 UP!
ココさん こんにちは♪ジーマミー豆腐って知りませんでした。ピーナツのしぼり汁で作ったお豆腐、おいしそうですね。生の落花生ってこちらではなかなか売ってないですよね。ココさんの手作りは、いつもとっても素敵です。頂いてみたいです!(^^)!

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/14 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆生落花生で作るジーマミー豆腐、最上級に美味しそうですヘ(^o^)/♪~自分で作れるのですね、素敵(o^^o)実は私も昨日、月曜から夜更かし観てました(笑)二年ほど千葉に住んでいたので懐かしかったです。生落花生、手に入ったら食べたいし、ジーマミー豆腐作ってみたいです(*^-^*)~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大〜好き♡『ジーマミー豆腐』☆ 生の落花生で♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP