『甘辛ガーリック味☆豚の角煮』圧力鍋でとろっとろ♪♪ レシピ

『甘辛ガーリック味☆豚の角煮』圧力鍋でとろっとろ♪♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 62
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは!『豚の角煮』美味しくて大好きです とても簡単なので よく作ります。 圧力鍋を使うと、あっという間にとろとろで美味しい角煮が出来上がりますよ今回はガーリック風味の角煮です ガーリッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14631355)
  • 2014/09/23 UP!
みんな大好き♪甘辛ガーリック味おかずを大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんな大好き♪甘辛ガーリック味おかずを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/24 UP!
おはようございます(*^^*)大好きな豚の角煮が甘辛ガーリック味に・・・旦那サマに大好評になりそう~いくら作っても足りなくなるのに、ガーリックにしたらさらに「売り切れ御免」状態に!!でも、食べたいし作りたい~私も圧力鍋で作る派です。次はガーリック入れてみようかな♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/24 UP!
ココキッチンさん♪おはよう(^O^)/甘辛ガーリック♪って聞いただけでヨダレがでそー♪トロトロお肉に半熟卵♪ごはんが進みすぎちゃいそー(#^.^#)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/24 UP!
ココさん こんばんは♪ご無沙汰しておりましたぁ。豚の角煮大好きです!私も圧力鍋を使います。そして、半熟卵必須ですね(笑)甘辛のとろっとろ、とってもおいしそうです!(^^)!先日のいくらもシーズン到来ですね。こちらも大好き。とってもおいしそうでした(*^_^*)

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/23 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆トロトロの豚肉の角煮、甘辛ガーリックなんて最高ですね(o^^o)半熟卵も一緒で美味しそうです♪ご飯にのせて食べたいです(*^-^*)~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『甘辛ガーリック味☆豚の角煮』圧力鍋でとろっとろ♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP