ココナッツの香り☆『ココナッツミルクおはぎ』☆ 秋のスイーツランチにも♪おもてなしにも♪ レシピ

ココナッツの香り☆『ココナッツミルクおはぎ』☆ 秋のスイーツランチにも♪おもてなしにも♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 59
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!大好きなココナッツミルクで炊いたもち米を作っておはぎを作りました ココナッツミルクの香りがとても美味しおはぎですよ普通のおはぎはもちろん美味しいのですが、 いつもと違うおはぎ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14586058)
  • 2014/09/05 UP!
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他のココナッツのレシピ(12,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/06 UP!
わ~またまたココナッツの香り☆ココナッツミルクでもち米を炊くって良いアイディアですよね~ココキッチンさんの南国のイメージにピッタリの和コラボスイーツ!!定番おはぎにこんなアレンジ☆素敵!!餡子の場所でバリエーションも楽しめますね~

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/05 UP!
こんばんは(*^^*)ココナッツミルクで炊くんですね〜♪とってもおいしそう(*^_^*)スイートポテトにおはぎ♪もう秋満喫してますね〜

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/05 UP!
こんにちは♪スゴーイ!ココナッツミルクで炊いたもち米、新しい発見です。さすがココさん!(^^)!バナナ入りはトロピカルだし、おはぎは和テイスト。そういえばもうすぐお彼岸ですよね。わぁ~どっちも食べてみたいです。とってもおいしそう(*^_^*)レシピありがとうございました♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/09/05 UP!
こんにちは~(^O^)/僕、おはぎ大好きなんですよ!!(これを言うと職場の人には本当に21歳??といわれます・・笑)ココナッツミルクの甘みが餡子とベストマッチですね~♪黒ゴマをまぶしたもの食べてみたいです(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/05 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆ココナッツミルクで炊いたもち米でバナナを巻いたり、おはぎにしたり美味しさ大爆発ですね(*^-^*)~私きのうはココナッツミルクでケーキを作りましたぁ。またまたココナッツミルクでかぶり嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツの香り☆『ココナッツミルクおはぎ』☆ 秋のスイーツランチにも♪おもてなしにも♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP