夏にピリッと唐辛子入り♪♪『コリンキーのナンプラー入りサラダ』☆ レシピ

夏にピリッと唐辛子入り♪♪『コリンキーのナンプラー入りサラダ』☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 75
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!『コリンキーのナンプラー入りサラダ』を作りました。コリンキーというお野菜ご存知ですか? こちらです黄色く 重さは500~600g位の小さめの 生食出来るかぼちゃです。コリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14513853)
  • 2014/08/06 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/07 UP!
こんにちは♪ポリンキーならしってるがポリンキー初見して黄色さに圧倒されました♪普通に売ってるのかなぁ(^^♪興味津々(^_-)-☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/06 UP!
こんばんは☆とっても美味しそうなサラダですね〜コリンキー大好きなんです!と言っても、3年位前に何度か購入したきり最近なかなか出逢えないでいます(^^;;ナンプラー入りでとっても美味しそう(^_−)−☆カレーとの相性も抜群でしょうね!また出逢いたいな〜コリンキー☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/06 UP!
ココキッチンさん、こんにちはー^^コリンキーって名前を知ってるだけで食べたことがないですっ。彩りもキレイでとても美味しそう^^ナンプラーに赤唐辛子入りで、暑い夏にピッタリのサラダですね♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/06 UP!
ココさん こんにちは♪コリンキーって食べたことありません。生で食べられるなんていいですね。ナンプラーとレモンでエスニック。夏にはピッタリですね。彩りもよくってとってもおいしそうです!(^^)!コリンキー見かけたら買ってみますね♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/06 UP!
ココキッチンさん、こんにちは☆わたしコリンキー食べたことがないので、興味津々なんです(o^^o)エスニックな感じで美味しそうです♪夏にぴったりですね~(*^-^*)

お返事: satorisuさん、こんばんは〜!コリンキー、私も今年初めて知ったのですよ〜♪♪コリコリとしていて、美味しいお野菜です!コメントを頂き、凄く嬉しいです(≧∇≦)♪♪ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏にピリッと唐辛子入り♪♪『コリンキーのナンプラー入りサラダ』☆ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP