お醤油の甘い香り♡『鶏肉とごぼうの炊き込みご飯』☆下煮をしてから☆炊飯器におまかせ♪♪ レシピ

お醤油の甘い香り♡『鶏肉とごぼうの炊き込みご飯』☆下煮をしてから☆炊飯器におまかせ♪♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 57
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!甘いお醤油の香りがしてとっても美味しい 『鶏もも肉とごぼうの炊き込みご飯』をご紹介しますこの炊き込みご飯は、 鶏肉とごぼうを軽く下煮をしてから、炊飯器に入れて炊き上げます...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14478352)
  • 2014/07/23 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のごぼうのレシピ(28,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/23 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪炊き込みご飯って必ずっていうくらいおこげができますよね~私もおこげ大好きですよ♪パンでも耳?が好きだけど(笑)鶏肉とごぼうの相性はいいお出しもでて美味しいですよね!

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/23 UP!
またまた失礼致します(#^.^#)鶏肉とごぼうって相性抜群ですよね〜大好きです(*^^*)ちょっぴり甘い味付けが食欲をそそりますね〜♪おこげ最高☆独り占めしちゃうかも(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/23 UP!
ココキッチンさん、おはようございます☆おこげ~♪美味しそうです。ごま油の風味もしていいですね(*^-^*)ごぼう1本、食物繊維もしっかり摂れて嬉しいですね♪♪♪~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お醤油の甘い香り♡『鶏肉とごぼうの炊き込みご飯』☆下煮をしてから☆炊飯器におまかせ♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP