食べたくなったらすぐ♪♪色鮮やかな赤と緑 ☆『ブロッコリーとプチトマトの塩こんぶ和え』☆ レシピ

食べたくなったらすぐ♪♪色鮮やかな赤と緑 ☆『ブロッコリーとプチトマトの塩こんぶ和え』☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 69
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!ブロッコリーとプチトマト、塩こんぶ、ごま油を使ってあっという間に出来上がるお料理をご紹介します。味付けは、塩こんぶとごま油だけですブロッコリーは少し電子レンジにかける...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14401039)
  • 2014/06/23 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のブロッコリーのレシピ(46,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2014/06/25 UP!
こんばんはー。最近、野菜を気にして食べるようにしてるんですが、バリエーションがあまりなくて。ToTほんと助かります。ブロッコリーとトマト素敵な色合い。塩昆布とごま油の味付けもめっちゃ好みです。ごちそうさまでーす!

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/06/24 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪ブロッコリーとプチトマトでほんと色鮮やかで美味しそうです!ゴマ油と塩昆布でナムルのようなお味でしょうか♪あと一品欲しい時にさっと作れて嬉しいレシピです(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは〜!素敵に褒め頂き、ありがとうございます!凄〜く嬉しいです(≧∇≦)♪♪塩昆布の味が結構しっかりでるので、ナムルとは少し味が違うかしら?と思います(^^)/でも同じ位簡単です♪♪本当にあと一品欲しい時にさっと作れて美味しいので、是非♪♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/06/23 UP!
ブロッコリー!!塩昆布とごま油だけ!?超簡~単♪でも絶対美味しいですね~きゅうりやキャベツを塩昆布で揉みこんだことはあるけれどブロッコリー!!なるほどなるほど☆そしてごま油のコクがまた効いてるんでしょうね(*^^*)そして、赤☆アンスリウムも赤ですものね!簡単嬉しい美味しい一品、素敵です♪

お返事: MIKICOさん、こんばんは〜!キャベツも美味しいのですけれど、ブロッコリーも♪♪超簡単で美味しいのですよ〜♪♪そうなのです!アンスリュームも大好きな赤なのです(*^^*)♪♪いつも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます!凄〜く嬉しいです(≧∇≦)♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べたくなったらすぐ♪♪色鮮やかな赤と緑 ☆『ブロッコリーとプチトマトの塩こんぶ和え』☆ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP