『豚のリエット』 ☆ 『ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション』 レシピ

『豚のリエット』 ☆ 『ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション』
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 63
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんばんは!先日、友人のお誕生日の御祝いをするために六本木ヒルズにあるとてもお洒落で大好きなお店ラトリエ  ドゥ  ジョエル  ロブションに行って来ましたご存知の方もいら...
ブログ記事を読む>>

他の豚のレシピ(142,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/14 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪リエット、美味しそう~♪私は作った事ないのですが、お店で食べたことありますよ!お店で食べただけで食材が分かるって素晴らしいです♪さすがお料理上手なココキッチンさん!私、食べても分からないのでよくお店の方に聞いたりしてますから ^^;

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/14 UP!
こんにちはー^^リエット大好き♪日本にはあまり売ってなかったので昔パリに行った時に色々な種類を買って帰ってきたことありました(笑)挽き肉で作るんですね♪挽き肉ではやったことないのでやってみたいなぁ^^お店のと同じような味に作っちゃうなんてさすがですっ!レストランもとっても素敵☆お友達、素敵なお誕生日になったでしょうね^^

あきさん

あきさん  2014/03/14 UP!
素敵なフランス料理を あの人気のお店で召し上がられて早速ツクレポしちゃうって 凄いですね~@@!基本を知り尽くされてるからこその 成せる技ですね~♪滅茶美味しそうです。お店のHPにでも 投稿出来たら良いのにねぇ~^0^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/14 UP!
すごい!!レストランで食べたリエットを・・・!?素晴らしい出来上がりです。どちらがレストラン?ってココキッチンさんが作ったほうがレストランのものかと思ってしまいました(^^;こんなオシャレなお料理作ったことないので作ってみたいです。素敵なレストランで素敵なお料理☆お友達も喜んだのでは(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『豚のリエット』 ☆ 『ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション』 by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP