美味しい朝ごはんは『アボガト入りそば粉のガレット』☆四角い生地に、丸い卵+アボカドで♪ レシピ

美味しい朝ごはんは『アボガト入りそば粉のガレット』☆四角い生地に、丸い卵+アボカドで♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 63
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは!12月も、あと半分あるということですね大切に、大切に今日は、 時間がないけれども、少しお洒落れに食べたい時に作っている 『アボカド入りそば粉のガレット』をご紹介させて頂きます...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13896879)
  • 2013/12/17 UP!
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/17 UP!
こんばんは♪アボカドにスパム、ハワイアンな取り合わせですね♪素敵!私実はアボカド苦手なんです><でも濃厚な卵を絡めて、塩気のあるスパムと食べたら・・・って想像するとおいしそう~(笑)

お返事: かなみにぃさん、おはようございま〜す!アボカド苦手なのですね!そうなのです♪♪卵黄と絡めて食べると、美味しいのです(^O^)コメントを頂き、&素敵に褒めて頂き、ありがとうございます♪♪凄〜く嬉しいです(≧∇≦)これからもよろしくお願い致します☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい朝ごはんは『アボガト入りそば粉のガレット』☆四角い生地に、丸い卵+アボカドで♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP