えびちゃん♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

えびちゃん♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

YUKImamaさん
えびちゃ〜んブログお疲れさまでした(^-^)いつもいいねに励み貰ってました♪素敵なお仕事に向かって頑張って下さいp(^-^)q遠いとこから(と思う)ですが応援してます(^ー^)
by YUKImamaさん2022/05/13 UP
コメントされた記事:ご挨拶 今までありがとうございました
かなぱんさん
こんばんは♪
ブログ卒業されるのですね。
えびちゃんさんのお菓子やパン、料理を見られなくなるのは寂しいですが
これからもお仕事もプライベートも、えびちゃんさんなら輝いて
いらっしゃると信じています。
息子さんの成長される様子も拝見してきましたので、この母の日の記事は
とっても嬉しいです。
えびちゃんさんのこれからの活動を応援しています!
さよならじゃないもん!
by かなぱんさん2022/05/09 UP
コメントされた記事:ご挨拶 今までありがとうございました
かなぱんさん
こんばんは♪
こちらで拝見するだけでもえびちゃんさん、頼まれお菓子が多かったですもんね。
細かい作業も多いですし、数が多くなるとつらくなりますよね。
楽しくお菓子作りできる日が戻ってきますように。。。
by かなぱんさん2022/05/07 UP
お返事:かなぱんさん いつもありがとうございました(*^^*)
こうしてなんの面白みのないブログを続けられて来たのも、かなぱんさんをはじめ、皆さんの支えがあったからです
いつも温かい言葉をかけてくださって、本当に嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(*^^*)
コメントされた記事:最後のアイシングクッキー
もっと見る

みんなからのごちレポ

あっちーなさん
こんにちは♪
ブログを見た時に一目ぼれしましたぁ☆今年のバレンタインは、ブラウニー&ガナッシュプチケーキにしようと思い、焼いてみました(≧∇≦)
チョコレート好きの私のどタイプです(´∀`)ふんわりしっとりで、口当たりが軽いところとか、上にチョコレートがのっているところとか、全て好きです☆素敵なレシピをありがとうございました(*^_^*)
またバレンタインに作ります♪
by あっちーなさん2014/01/23 UP
Thanksコメント:本当はすぐにブログでこの嬉しさをご紹介したくてワクワクしてたんですが、最近調子が悪かったパソコンがついに今日、ネットに繋がらなくなってしまいました(ToT)
しばしスマホのみで頑張ります☆笑
今日のお料理も美味しそうですね~(*^^*)♪がぶっといきたいです☆
ありがとうございま~す♪
対象の記事:ブラウニー&ガナッシュプチケーキ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えびちゃん♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP