銀杏とか、白菜ロールとか、 レシピ

銀杏とか、白菜ロールとか、
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
旦那さんの実家から銀杏をたくさん頂いたので、おつまみを作りました蓋つきのスキレットに、塩と多めの油をいれて、銀杏入れて、蓋して火をつけます最初は強火で、途中から中火にすると、中で銀杏がパンっパンっ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17825004)
  • 2019/01/16 UP!

他の銀杏のレシピ(2,867件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/01/16 UP!
えびちゃん♪さんぎんなん 大好きです美味しそうです白菜のロールおいしそう

お返事: 龍児さんも銀杏お好きですか?昔は苦手でしたけど、このほのかな苦味がいいですね(*^^*)油と塩との相性がものすごくいいですね♪ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑銀杏とか、白菜ロールとか、 by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP