クロワッサン  蒸し焼きガトーショコラ

クロワッサン  蒸し焼きガトーショコラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
レーズン酵母で仕込んだ元種で作ったクロワッサンレーズン酵母、、新築になってから、ことごとく起こせなくなってしまって、ようやく出来がいいのができた♪・・ような気になってたんですが、いまいちそこまでいい....
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/12/11 UP!
えびちゃん♪さんクロワッサン  蒸し焼きガトーショコラ素敵です 美味しそうです

お返事: 龍児さん こんばんわ(*^^*)ありがとうございます思うように出来なかったクロワッサンですが、、毎日食べて思うのはやっぱり天然酵母のパンは、美味しいなーってしみじみ思います

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クロワッサン  蒸し焼きガトーショコラ by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP