坦々鍋 父の手打ちそば 

坦々鍋 父の手打ちそば 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
坦々鍋をつくりました~白ゴマペーストとか、豆板醤、テンメンジャンとか、味噌などなど、たっぷり美味しいものを入れたスープは、身にしみいる美味しさで、みんな喜んで食べてくれました~♪もやしとにらは、あまり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17266165)
  • 2018/01/22 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,044件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/01/22 UP!
えびちゃん♪さん おはようございます坦々鍋美味しそうですね 父の手打ちそば綺麗な9割そば素晴らしいですお父様お上手ですねプロ並みですねエステいいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑坦々鍋 父の手打ちそば  by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP