北海道 毛ガニ

北海道 毛ガニ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
旬の毛ガニを双子山しょうじさんで頂いてきました甘くて、身がつまってて美味しい♪今年はなかなかとれないみたいで、値段も高騰してるそうですワタシはもともとそんなに蟹はすきではないですけど、北海道といえばカ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17255828)
  • 2018/01/16 UP!

他のカニのレシピ(21,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/01/16 UP!
えびちゃん♪さんお早うございます旬の毛ガニを双子山しょうじさんで美味しいですね白子や肝も美味しいですね

お返事: ryuji_s1さん こんばんわ♪素敵なお店でした~♪また北海道にいくときは、またお邪魔したいと思います(*^-^*)やっぱり、北は海鮮が美味しいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑北海道 毛ガニ by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP