濃厚ショコラバターロールパン

濃厚ショコラバターロールパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
自分の納得のいく、チョコが濃い、チョコを感じるチョコバターロールパンができた♪生地のココア量をもう少し・・もう少し・・とだんだん増やしていって(笑)、ブラウンシュガーの量を少し多めにすることでバラン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13911343)
  • 2013/12/23 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/23 UP!
うわぁ~ナイスショット!!臨場感に溢れた素晴らしいお写真に吸い寄せられました^^滅茶苦茶美味しそうです~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん♪こんにちは~(≧▽≦)♪内心、真黒で美味しそうに見えるかなぁ~っ(*´з`)て心配だったんですが、そんなお言葉かけてもらえるなんて感激♪嬉しい♪ありがとうございます(*^^*)明日はXmasですね♪幸せいっぱいの楽しいクリスマスになりますように・・☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚ショコラバターロールパン by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP