ししゃもの南蛮漬けごはん

ししゃもの南蛮漬けごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ねこさん
ねこさん
・ししゃもの南蛮漬け・なすのはさみ焼き きのこあんかけ・れんこんと塩こんぶのごまサラダ・豆腐とほうれん草のすまし汁・ごはん子持ちししゃもに片栗粉をまぶして揚げて、南蛮漬けにしました。2日くらい寝かせ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13584545)
  • 2013/08/22 UP!

他のししゃものレシピ(2,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2013/08/22 UP!
ねこさん、こんばんは^^いつも美味しそうに作られているので、お弁当作りを日々楽しまれていると思っていました。私も時々ありますが、気が乗らない時は適当だったり、お休みしてもいいと思います。いつも100%の力で作れないですからね♪新潟はお隣の県なので車でよく行くのです。カーブドッチや江口だんごが大好きです。また、近いうちに行きたいなぁ…^^♪

お返事: あいらさんこんにちは♪優しいお言葉、ありがとうございます。ちょっと気分がのらないときは、きっちり休んで、そのうちごはんが作りたくなるのを待つようにしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ~カーブドッチも江口だんごも知らないお店なので、今度帰省したら行ってみたいです~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ししゃもの南蛮漬けごはん by ねこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP