新潟に行ってきました (笹川流れ)

新潟に行ってきました  (笹川流れ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ねこさん
ねこさん
新潟の上のほうの海沿いに、笹川流れという景勝地がありまして。朝早起きして、そちらに行ってきました。とってもきれいなんですよ!青くて、透明度がたかくて!もう!素晴らしい!!岩場があるので、リアルあまち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13575875)
  • 2013/08/19 UP!

他のうにのレシピ(2,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2013/08/19 UP!
ねこさん、こんばんは^^新潟が大好きなのでついついコメントしちゃいました。いつもお弁当記事、楽しく読ませて頂いております。ねこさんは新潟がご実家なのでしょうか?ご実家の近くの海、見たことがあるので、もしかして旅行に行ったところなのかな~?なんて思いました。新潟には海が綺麗なところもあるのですね。今度行ってみたいです♪

お返事: あいらさん、コメントありがとうございます!実家が新潟なので、新潟が大好きだなんていっていただけると、とってもうれしいです♪実家は新潟市のちょっと上辺りです~。そのあたりの海はそれほどきれいではないのですが、笹川流れは本当にきれいなので、おすすめですよ!お弁当、少し作る気がなくなっていたのですが…あいらさんにコメントいただいてがんばれそうです!ありがとうございました(つω`*)テヘ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新潟に行ってきました (笹川流れ) by ねこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP