はらペコミさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はらペコミさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ryujis 杉村 龍児さん
はらペコミさん
こんにちは
明太子レモンクリームパスタ
美味しそうです
素晴らしいパスタレシピありがとうございます。
by ryujis 杉村 龍児さん2017/08/01 UP
お返事:ryujiさん、こんにちは^^
夏の暑い日にクリームというのは
如何なものかと思いますが
レモンのおかげで少しさっぱりしていて
おすすめです〜(*´∇`*)
コメントされた記事:明太子レモンクリームパスタ/普通二輪教習2段階7~8時間目
misyaさん
ペコミちゃん、おはよう♪お元気ですか?お忙しいのにぽっち有難う(^^どうしてるのかなと気になってコメントしましたけど、お返事気にしないでね。夏本番!夏バテなさいませんように。有難う♪
by misyaさん2017/07/24 UP
お返事:misyaさま〜こんにちは〜(*´∇`*)
覚えていてくださったなんて感激です!
というくらいご無沙汰ですね...
実は1年くらい前から環境がガラッと変わってしまって、前より自分の時間があまりとれなくなってしまったんです〜(:_;)
変化自体は良い方向への変化なので
幸せなんですけどね〜(^_^)
お料理は毎日のようにしているけど
撮影は全然できていなかったりします。
でもまだやめちゃった訳ではないので 思い出したようにたまに更新するかもです!
またmisyaさまのところへもお邪魔いたします〜(*´∀`*)ノ。+゜*。
コメントされた記事:ポークスペアリブの赤ワイン煮/普通二輪教習2段階5~6時間目
ryujis 杉村 龍児さん
はらペコミさん
こんにちは
レッドキャベツを使ったポタージュ
素敵なポタージュですね
色が綺麗ですね
丁寧な作り方ありがとうございます。
by ryujis 杉村 龍児さん2017/01/14 UP
コメントされた記事:レッドキャベツの冷製ポタージュ/普通二輪教習1段階6~7時間目
もっと見る

みんなからのごちレポ

ゆうさん
ペコミさん!ずっと気になっていたフムス、作ってみましたよ~♪
練りゴマがなかったので、すりゴマ+ゴマ油で代用しました。同じ味になっているかどうか怪しいですが(^^;)とても美味しかったです!つくレポアップしますね!
by ゆうさん2015/10/19 UP
Thanksコメント:ゆうさん、こんにちは!!
久しぶり過ぎて
ごちそうさまノートなんてものがある事を
すっかり忘れておりました…笑
遅くなってごめんなさい!!!
煉り胡麻は本場の物はきっとはいっていないんじゃないかと思うんで、私のやつはなんちゃってフムス???
トルコと日本のコラボレーションみたいない感じでしょうか〜☆
しかし、私が作ったものより
断然美味しそうで、さすがです\(≧▽≦)/
対象のレシピ:トルコ料理フムス(ひよこ豆のペースト)・トルコの旅
ゆうさん
ペコミさん、こんばんは~!
友人のおもてなしの一品として作りました!
エビの旨みが効いていてとても美味しかったです。ご馳走様でした!
今日記事をUPする予定です。よろしくお願いします(^^)
by ゆうさん2014/09/14 UP
Thanksコメント:ゆうさん、こんばんは!
大根もち作ってくださったんですねー(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!
大根もち大好きなんですけど、すりおろすのがしんどいので滅多に作りませんが美味しいですよね(*^^*)
しかもおもてなしにして下さったとは恐縮ですm(_ _)m
いつも、ゆうさんのレシピも作ってみたいものばかりなのでまたよろしくお願いします☆
また私のブログの方でもつくレポご紹介させて頂きますねー(^_−)−☆
対象のレシピ:大根もち・ただいま〜♫
cookingmamyさん
優しい味でとても作りやすい分量でした!
ごちそうさまでした
(ブログでレシピをリンクさせて頂きました)
by cookingmamyさん2014/07/09 UP
Thanksコメント:cookingmamyさん、こんにちは☆
白い麻婆豆腐作って頂きありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです〜(ノ≧∀≦)ノ
そうそう、mayapiさんも作って頂きそのつながりでcookingmamyさんも作って頂けるなんてつながりって素敵ですね〜(*´v`*)゚
このレシピは私もとってもお気に入りで、また面白いアレンジとか出来たらいいな〜って思います!
私もこれからcookignmamyさんのつくレポをリンクさせて頂きます♪
対象のレシピ:白い和風麻婆豆腐<レシピコンテスト>
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はらペコミさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP