山芋ぶっかけブリの漬け丼/タイ旅行その1 レシピ

山芋ぶっかけブリの漬け丼/タイ旅行その1
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
はらペコミさん
はらペコミさん
今月は仕事や旅行でブログが全然更新出来てません...(=_=;) そんな訳で、3年ぶりの海外旅行から帰って参りました。出発3日前くらいから風邪をひき始め、旅行中はテンションもあり病気の事を忘れるくら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15669190)
  • 2015/11/28 UP!

他のぶりのレシピ(26,096件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/11/28 UP!
はらペコミさん今晩は山芋ぶっかけブリの漬け丼おいしそうですミョウガが素敵です素敵なお料理ありがとうございます。タイの旅行たのしそうですねよかったですね

お返事: ryujiさん、こんばんは☆ブリの漬け丼は山芋なしでも十分美味しいんですが、山芋かけると、それもまた美味しいです♪ミョウガも無くてもいいけど入れると風味がましていいですね☆タイ旅行色々ありましたが楽しかったです(^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山芋ぶっかけブリの漬け丼/タイ旅行その1 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP