初めての沼サンときれいなコーヒー<モニター> レシピ

初めての沼サンときれいなコーヒー<モニター>
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
はらペコミさん
はらペコミさん
前から話題になっていた「沼サン」をやっと作りました٩(ˊᗜˋ*)و陶芸家の奥様がinstagramに投稿しているサンドイッチの名前。その奥様がこのサンドイッチを「沼サン」と名付けて投稿したところ瞬く...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,638件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2015/07/02 UP!
おはようございます!はらペコミさん。こんな風にラップスタイルのサンドは自立できて良いですね♪食べ易い。今度作るときに参考にさせていただきたいわ♪って、サンドイッチもそんなに食べる機械も無いんだけど。この春まで時々新幹線移動が多かった時にはいただいていたかな。向こうで食事時間も取れないだろうからって時間のパズル合わせみたいな食事時間の時の軽食はサンドイッチでした(^^ゞうふふ

お返事: 楽豆さん、おはようございますヽ(´∀`*)沼サンとっても分厚いのですが、殆どキャベツのため立てると崩れそうな気がしたので紙で包みました!こんな風にされている方が沢山いたので私もマネしちゃいましたよ(*´v`*)゚私もサンドイッチは年に数えられるくらいしか食べないかもしれません!でもこのキャベツいっぱいの沼サンならもっと食べたいかもです(* ̄∇ ̄*)そうそう、外の移動時は食べやすいサンドイッチいいですよね!!車の中とかで食べる様にサンドイッチ何度か作ったのを思いだしました\(^0^)/おかずを別に持たなくていいから楽ですよね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めての沼サンときれいなコーヒー<モニター> by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP