Diet*しめじとセロリ入りわかめスープ レシピ

Diet*しめじとセロリ入りわかめスープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
はらペコミさん
はらペコミさん
仕事やらトレーニングやら大会やらでバタバタしてブログアップ出来ませんでした...(;゚ロ゚)そして今更のアップですが、GWに水泳仲間と行ったハイキング♫武田尾廃線跡という所に行ってきました。JR旧福...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15207712)
  • 2015/05/11 UP!

他のわかめのレシピ(24,736件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/11 UP!
はらペコミさん 武田尾の旧福知山線の廃線トンネルが一杯あり 清流を眺めながら楽しいハイキングですね我が家はすぐそば入り口西宮名塩駅の近くです良く行きましたしめじとセロリ入りわかめスープおいしそうですヘルシーで素敵ですね

お返事: ryujiさん、こんにちは(^-^*)/ お返事遅くてすみません...<(_ _;)>西宮名塩にお住まいですかっ!?妹が昔名塩山荘という所に住んでいて私にも少しなじみのある場所ですよ☆武田尾の廃線跡は全然しりませんでしたがとても景色が良くて素晴らしい場所でした!昔セロリが苦手だった頃、スープは少し飲めた気がします。今はセロリ大好きになりました(´∀`*) 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Diet*しめじとセロリ入りわかめスープ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP