Diet*しめじ入りたっぷりわかめスープ/寝つけない夜、ある? レシピ

Diet*しめじ入りたっぷりわかめスープ/寝つけない夜、ある?
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 41
はらペコミさん
はらペコミさん
私は基本的に寝付きがと〜〜っても悪い。その分朝はめ〜〜〜っちゃ弱い。でも最近パーソナルトレーニングでめちゃめちゃしんどい筋トレをやった後はすんごい眠れる(。・∀・。)それだけハードって事。寝付きが悪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b15153921)
  • 2015/04/19 UP!

他のしめじのレシピ(48,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2015/04/22 UP!
こんにちは♪はらペコミさん♪寝つきが悪くなってここ1ヶ月経過のらくまめです。爆。そう~、息子のお引越しで・・・あのころは毎日胃も痛かったから神経相当使ったんだろうな~。で、まだ寝付き悪いんだわ。あんなに良かったのに・・・。なんだろうね。リズムがくるって、なかなか戻らないんだろうか、自律神経のスイッチ。(^^ゞ

お返事: 楽豆さん、こんにちは〜ヽ(´∀`*) 返信遅くなってすみません〜!!!最近になって寝付きが悪いんですかっ!?(°◇°;)寒い冬も終わって暖かい春になってきたら眠くなる季節なのに〜!息子さんのお引越でそうとうヤキモキされたみたいですね(゚ロ゚;)きっと繊細なお方なのですね。私は嫌な事は美味しいものを食べてぐっすり寝たら忘れますから(笑)楽豆さんも何か楽しい事をして発散して良い睡眠が出来るといいですね!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/19 UP!
はらペコミさんしめじ入りたっぷりわかめスープおいしそうですヘルシーなスープ素敵です

お返事: ryujiさん、こんばんは☆これはヘルシーの中のヘルシースープ!わかめもしめじも大好きだしヘルシーな上に安上がり!!これは毎日だって飲めますね〜♪でもお味噌汁も飲みたい…お味噌禁止中です(T-T )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Diet*しめじ入りたっぷりわかめスープ/寝つけない夜、ある? by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP