揚げないガーリックエビマヨ/姪っ子と自転車 レシピ

揚げないガーリックエビマヨ/姪っ子と自転車
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 47
はらペコミさん
はらペコミさん
昨日来るはずだった仕事が来なかったので昨日から待ちの状態…と言う事でブログ更新しちゃおぅv(・v・)v 先々週、仕事のため5日間ほどいつもの様に妹家族の家へ泊めてもらいました。仲良しの妹とは東京と大...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15020602)
  • 2015/02/24 UP!

他のこしょうのレシピ(137,252件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/25 UP!
おおーっ 海老マヨ大好物だから今度はガーリック入りでつくるーっお酒がとまらなくなりそう♪♪♪あ~~~ん 食べたい!!姪っ子ちゃん凄いねーっ 子どもって本当すごいよね♪♪♪

お返事: 金魚さん、こんにちは〜ヽ(´∀`*)自宅に引きこもって生活していると、ニンニクの匂いも気にせずがんがん使えます〜(*´v`*)゚白ワインも合うかもしれませんが、私はやっぱりビールを合わせたいです♪ニンニクも色んな料理に使いますし、色んなものに合いますがマヨネーズも万能ですよね!関係ないですが、この間写真教室の生徒さんが教えてくれた梅マヨチーズ胡麻おにぎりを作ってみたいとおもってます\(≧▽≦)/

ゆうさん

ゆうさん  2015/02/24 UP!
エビマヨ大好き~!揚げないのがヘルシーで良いですね♪たっぷりガーリックも美味しそう(^^)きっとビールに合いますね!ふふふ。

お返事: ゆうさん、こんにちは〜ヽ(´∀`*) エビマヨ美味しいですよね〜〜〜!!初めて食べた時に「なんじゃこりゃぁ〜〜」と叫びたくなる程美味しかったですよ♪自分一人で仕事していると、人に会わない事も多いので遠慮なくニンニク使っちゃうときあります(笑)たまに不意打ちでアポ入るとかなりこまりますけどね〜( ̄▽ ̄;)やっぱりお酒に合う基準ですよね!!エビマヨはやっぱりビールかな♪中華系はビールが合いますね!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/24 UP!
はらペコミさん揚げないガーリックエビマヨ素敵な料理おいしそうレシピうれしいですありがとうございます

お返事: ryujiさん、こんにちは(^-^*)/揚げるのが面倒で、ちょっとでもヘルシーにしたい方におすすめです。でもマヨネーズ使ってる時点でヘルシーでも無いですけどね。。。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げないガーリックエビマヨ/姪っ子と自転車 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP