簡単あんドーナツ/遠隔操作 レシピ

簡単あんドーナツ/遠隔操作
この記事をお気に入りに追加する 42 おいしそう! 75
はらペコミさん
はらペコミさん
大変ご無沙汰です。まだまだ忙しいですが、ちょっと息抜に更新します(*´ー`)この忙しい時期にプリンタの調子が悪くてクライアントに出す請求書が上手くプリント出来ず…( ̄。 ̄;)仕方ないので思い切って買...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b14913711)
  • 2015/01/12 UP!

他のドーナツのレシピ(6,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/01/15 UP!
友だちもプロバイダのサポートデスクで仕事をしているのですが、遠隔操作らしいです。そう云う事が出来る世の中って、やっぱり怖い気がしますね(^_^;)あんドーナッツ、美味しそうですね~!まん丸なのが、可愛いです♪

お返事: ゆうさん、こんばんは〜(*´∀`*)ノ。+゜*。返信遅くてすみません!!お仕事の方は少しずつ先が見えて来た感じなので、早く料理ブログ本格的に復活したいです☆遠隔操作って今じゃ当たり前になっていたんですね!(゚o゚;) 今まで何度もサポートに頼った経験はあったのですが、遠隔操作は初めてだったので「本当に大丈夫か??」とかなりドキドキしました〜(笑)盗まれて大変な事になるようなデータは全然ないんですが、なんとなく怖い気がしますよね!でも助かったのは事実なので、何とも言えないです…笑あんドーナツは手抜きでHM使ったのであんまりフワフワじゃないんですよね〜!ヤッパリちゃんと発行させた生地を使った方が絶対に美味しいですよね!いつかホームベーカリー買います☆でもより一層太りそうなのが怖いです(爆)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/12 UP!
はらペコミさんあんドーナツおいしそうです素敵なドーナツレシピ有難うございます

お返事: ryujiさん、こんばんは〜(^-^*)/ 仕事が忙しくて返信遅くなってごめんなさい!!あんドーナツって食べた事無かったですが作ってみたら美味しかったです☆でもあんこが片寄って少し失敗ですね。。。次作る機会があったらもっと上手になってると思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単あんドーナツ/遠隔操作 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP