月見団子風みたらし団子/刺繍ミニトートPart.2 レシピ

月見団子風みたらし団子/刺繍ミニトートPart.2
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
はらペコミさん
はらペコミさん
連休最終日、なんとかお天気が持ち直してそこそこ気持ちのよい一日でしたね(´▽`)先週1週間は仕事が忙しく、一歩も外に出ない日も数日。出かけてもスーパーの買い出しくらい。。。そんな時には必ずお部屋もデ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14747283)
  • 2014/11/04 UP!

他の団子のレシピ(18,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/11/05 UP!
ぺこみちゃん こんにちわーっきゃあ とろっとろ具合がたまらなああい♪お月見できなくても ぺこみちゃんのお月見団子があれば満足♪♪♪ミニトート!♪ あれ?どこおおおみたいみたああい♪

お返事: きんぎょさん、こんにちはヽ(´∀`*)明日出しの仕事をしていて、今日もブログを放置しております...(-"-;)お団子を月に見立てて作るんでしょうから、お月様見えなくっても団子を眺めりゃいいってことですよね!いやっほぅ☆ケーキとかクッキーとか全然上手く作れませんが、この団子だけは失敗なし!(小学生レベル〜!)ミニトート!?ぎゃふ〜〜〜〜ん!!(@@;)時々あるんですが、タイトルだけ入れて後から記事の内容を変えちゃって、タイトル修正し忘れるって言う。。。(;´□`)次の記事でアップします!!なんだか紛らわしくってすみません〜(。-人-。)

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/11/04 UP!
お仕事お疲れ様でした。先日白玉作りましたが、芯まで火が通っていなくて失敗しました。今度はペコミさんのレシピで再挑戦してみます。

お返事: ともくんばあばさん、こんにちはヽ(´∀`*)明日出さなければならない仕事があるので今日もブログがストップしてしまいました(T-T )白玉何度か作った事ありますが、ちゃんと浮いて来たら大丈夫なはずなんですけどね〜(´・_・`)ちょっとサイズが大きかったとかでしょうか??スイーツ作りは基本的に苦手なんですが、これはめちゃめちゃ簡単でシンプルに美味しいのでお助けレシピです☆あんこを添えたり、きな粉で食べても美味しいですよね〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑月見団子風みたらし団子/刺繍ミニトートPart.2 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP