生ハムロール・料検試験終わりました♪ レシピ

生ハムロール・料検試験終わりました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
はらペコミさん
はらペコミさん
昨日試験終わりました!!実技のオムレツがどうしても上手く出来ず前日も卵1パック使い切るくらい練習したけどこの有様…↓↓↓シワッシワッ!!(T ∇ T)そんな状態で本番当日。前に実技は大根とキュウリの...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/23 UP!
うおー。メッチャ美味しそうじゃないですか~。こんな組みあわせ方もあるのですね~。勉強になります。試験おつかれした!!おつかれビール!

お返事: オカさん、こんにちは〜\(^0^)/ 遠い遠いモロッコからメッセージありがとうございます☆さすがアボカド王子!反応して頂けましたね♪私が作ったのは一番シンプルな感じだと思いますが、例えばご飯にハーブや粉チーズ混ぜたり、糸唐辛子ではなくピンクペッパーとかケッパーとか、オリーブオイルかけたりとか、もっともっとおしゃれ進化できそうな気がします(* ̄∇ ̄*)試験の後は偶然お友達からのお誘いがあったんで飲んじゃいましたよ〜♪ビール3杯、白ワイン3杯、ハイボール1杯でタイムリミットです!ご褒美\(≧▽≦)/

ゆうさん

ゆうさん  2014/09/23 UP!
ペコミさん、こんばんは!試験お疲れ様でした!生ハムロール、美味しそう~。生ハム+アボカドの組み合わせは間違いないです(^^)ご飯も酢じゃなくてレモン汁なんですね。おしゃれです!おもてなし料理に良いかも~!

お返事: ゆうさん、こんにちは〜\(^0^)/ ありがとうございます!!なんだか気が抜けちゃいました〜(*´Д`)=3実技には自信ありますが、筆記はそう甘くないですよね。駄目だったらまた挑戦したいし、努力した分はとても自分の為になったと思いますd(^^*)生ハムとアボカドは黄金コンビですよね☆ご飯はお酢でもいいと思うんですが、ハムとアボカドだしレモンが合うかな〜って思いました(*´∀`*)進化系でご飯に少しハーブとか混ぜてみたらさらに女子に受けそうな感じになりそうですね♪今度やてみます〜(*´∪`*)これは自分用に作ってみたんですが、もちろんおもてなしにも良さそうな見栄えがしますね〜☆生ハムがもっとも〜〜〜っと安かったら毎週食べたいです(* ̄∇ ̄*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生ハムロール・料検試験終わりました♪ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP