ゆうさんのベジ×フルーツ♪MIXゼリー<つくレポ>・映画三昧 レシピ

ゆうさんのベジ×フルーツ♪MIXゼリー<つくレポ>・映画三昧
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
はらペコミさん
はらペコミさん
お盆休み中に、お友達に誘われて「るろうに剣心」を見に行って来ました。2012年に公開された時は見に行っておらず、DVDを友達のうちで集まって見た事がありました。忘れている内容も多かったので前日にTS...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/08/27 UP!
こんばんは!インド映画というと、私もミュージカル!ってイメージでしたけれど、「きっと、うまくいく」って面白そうですね。今公開中の「めぐり逢わせのお弁当」っていうインド映画も面白そうで観てみたいんですよね~。つくレポして頂いた上に褒めちぎって頂いてありがとうございます(*^_^*)感謝です♪

お返事: ゆうさん、こんばんは〜ヽ(´∀`*)昔おどるマハラジャっていうインド映画が流行った時は周りで盛り上がっていたけど私はそんなにそそられなかったです〜( ̄▽ ̄;)「きっとうまくいく」はやっぱり踊るんかいっ!って思ったけど、ストーリーはすごく良く出来ているし、私は映画を人に進める事は殆ど無いんですがコレはホントにおすすめですd(^^*)「めぐり逢わせのお弁当」知ってます!話題になってるんでTVで宣伝みました。確かあれはダンスなかったって言ってた様な。知らない人にお弁当が渡って手紙を交換する...ドキドキしますね(*´∪`*)つくレポ見て頂いてありがとうございます☆予告もせずに作って載せてすみません(。-人-。)とてもさっぱり美味しいレシピ感謝♪感謝♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/27 UP!
3世代20歳差で生きてるmayapiでござるよ♪(私で更新STOP)るろ剣(巷ではこう言うらし)面白かったでござるねぇ。次回の続編が楽しみでござるよ♪フーるろ語はここまで(笑)。ツクレポゼリー、ヘルシーでリコピン&ビタミンたっぷりで疲労回復にも良さそうやね♪夏終盤にピッタリかも♪

お返事: mayapiさん、こんばんは〜ヽ(´∀`*)るろ剣!!そんな略があるの全然しらなんだぁ〜でござるぅ(ノ≧∀≦)ノ抜刀斎のアクションすごいよね〜!佐藤健くんを初めて見た仮面ライダーの時から演技が上手だなぁ〜って思ってたでござるょ(*・∀・*)ノ性格の違う4重人格みたいな役をきっちりこなしているしダンスも上手でびっくりしたよ☆後編があまりにすぐの上映でびっくりしたけど、アナ雪はまだ上映中にも関わらずDVDを発売するという異例なことをしでかすからね(笑)トマトとフルーツのゼリー美味しくってヘルシーでアラフォー女子の私たちにもってこいでっせ(←おっさん言葉〜!)確かに夏終盤にいいかも☆トマトジュースをそのまま飲むのはちょっと苦手っていう人にもフルーツジュースで割っているから食べれそうよ〜(*´∪`*)って、まるで自分が考えたかの様に行ってみたぜぃ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆうさんのベジ×フルーツ♪MIXゼリー<つくレポ>・映画三昧 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP