鶏肉のトマトジュース煮・水泳大会&打ち上げ レシピ

鶏肉のトマトジュース煮・水泳大会&打ち上げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 84
はらペコミさん
はらペコミさん
仕事は相変わらず忙しい最中ですが、昨夜は東京から水泳の特別コーチが来るという事で特別練習会で(たぶん)3400mくらい泳ぎました。普段はひたすら泳ぐだけの練習ばかりしていましたがコーチにフォームを見...
ブログ記事を読む>>

他のにんにくのレシピ(157,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/30 UP!
色がたまらんですね〜。ごはん大盛りでいただきたいです!水泳お疲れ様です。すごい距離泳ぐんですねー。そんなに泳ぐなんて無理だな〜尊敬します

お返事: オカさん、こんにちは〜(^-^*)うちに頂き物の上等なトマトジュースが大量にあるんです!そのまま飲んでも美味しいんですが、すごく沢山あるのでお料理にもバンバン使えます(*≧∀≦*)トマトにガーリックにチキンは黄金トリオです!!余ったらパスタソースにしたりします☆水泳3400mは普通の25mプールなら68回往復する感じです♪今回は50mプールだったので半分。しんど過ぎて終わった後は手足がプルプルしてました(笑)オカさんはランナーですもんね!夏は水泳気持ちがいいですよ〜☆

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/30 UP!
とても いぃ 泳ぎだったヨ。まるで オサカナのようだった♪

お返事: ノリックさん、こんにちは(^-^*)ずっと前に石垣島でシュノーケリングした時に付き添いのガイドさんに潜り方を褒めてもらった事があります(*≧∀≦*)競泳ではまだまだ前に進む力がたりず遅いんですが、先日水泳チームの部長にフォームを指導して頂いたんでよりオサカナに近づける様にがんばります〜\(≧▽≦)/

ゆうさん

ゆうさん  2014/07/29 UP!
ペコミさん、こんばんは!お仕事お忙しいんですね~。体調大丈夫ですか?泳ぐのは体力を使うからその後の中華料理とビール、美味しかったでしょうね~!鶏肉の煮込みも美味しそうです!ホールトマトではやったことあるのですが、ジュースで煮込んだことはないです。今度やってみよう~♪

お返事: ゆうさん、こんにちは!昨日は午前4時半まで仕事してました(´・_・`)今は参加してる展示を見に電車に乗っている所です。水泳の後のビールは本当に最高です!水泳仲間にも美味しいお酒を飲むために私は泳いでるんです!と公言しているくらい(笑)ご飯も美味しいからせっかく運動したのにこれじゃー痩せないですよね(~_~;)私も普段はホールトマトを使うんですが、友達の友達から高級なトマトジュース瓶を大量に頂いたのでお料理に使わせてもらってます☆簡単便利です(*^^*)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/29 UP!
すっ!!凄い 凄すぎるよぉ ペコミちゃん私の知り合いのイラストレーターさんで そんな体力あるヒト誰もおらあ~~~ん。それに 25メートル数本泳いで ドヤ顔している息子に爪の垢を煎じて飲ませたいよー!鶏肉のトマトジュース煮ヘルシーなのに ニンニクもはいってて濃厚でジューシー・ もう お味に興味津々!♪ビール片手に食べたいっ!!

お返事: 金魚さん、こんばんは〜└(o゚∀゚o)┘やっぱりイラストレーターさんのお知り合いがいらっしゃるんですね!私の知ってる人いるのかなぁ(*´∪`*)私の知ってるイラストレーターさんで....確かにいないかもっ(゚o゚;)イラストレーター&料理家&アスリートを目指してがんばりまっす(笑)息子ちゃんにはバタフライを伝授してしんぜましょう(素人ですが...w)ホールトマトもよく使うんですが、前にお友達のお友達が農園をしていて、そこから大量の美味しいトマトジュースを頂いたからです☆まだまだ沢山あるのでトマトジュースレシピをもっと増やしたいと思います(^-^*)実は昔ニンニクが大嫌いで...理由は外でニンニクを食べて来たお父さんが臭過ぎたからです(爆)今では必要不可欠な薬味ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉のトマトジュース煮・水泳大会&打ち上げ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP