担々麺風の豆乳スープうどん レシピ

担々麺風の豆乳スープうどん
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 78
はらペコミさん
はらペコミさん
レシピブログさんでとっても仲良くして頂いているmayapiさんが、レシピコンテスト用に作った「白い和風麻婆豆腐」を作って下さいました\(≧▽≦)/私はめっちゃ少ない材料でシンプルに作ったのですがグリ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14365585)
  • 2014/06/10 UP!

他の麻婆豆腐のレシピ(7,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/06/11 UP!
ペコリさん、こんばんは!ブログ模様替えしたんですね~!イラストレシピも可愛いです(^^)豆乳スープうどん、優しい味で美味しそうです。これからの時期にぴったりですね♪

お返事: ゆうさん、こんばんは!(^-^*)/そうなんです〜♪模様替え気付いて頂いてありがとうございます☆(あきらかに違うし)よりシンプルに文章や写真、イラストが見やすいのがいいな〜と思ってて、やっと設定がいい感じで出来たので変更してみましたv( ̄∇ ̄)一度本気の担々麺を作ってみた事あるのですが、材料めっちゃ多いし面倒だし...豆乳担々麺風でも美味しいし楽チンなので本気のやつはもう作らないと思います(笑)これからの季節なら冷製とかにしても美味しいかもしれないですよね!このまま冷やしても大丈夫かしら...そうそう。明日の記事ではゆうさんをちょこっとご紹介させて下さいね(* ̄∇ ̄*)

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/10 UP!
コンバンワ(^O^)/わたしのブログなんかでよければ煮たり焼いたりお好きに使いんしゃい(博多弁だしてみた)使って下さるなんて、こちらが『師匠、是非わたしのブログを使っておくんなし』とお願いする方ですよ(笑)。ペコリさんの宣伝部長任せときー(笑)。

お返事: mayapiさん、ご了承ありがとうございます!!早速もうリンクしちゃいましたd(^^*)左のカテゴリの下の方にあります。本当はもっと上の方に持ってきたかったんですがやり方が分からなくって...<(_ _;)>お気に入りリンク第一号です☆私もmayapiさんのお力になれるように頑張ります〜ヽ(*・∀・*)ノ

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/10 UP!
追伸:わたしのブログへのコメントで、ペコリさんの白い麻婆豆腐は大反響で褒められてますよん(^O^)/ペコリさんのファンが増えてもわたしはファン第一号の座を死守します(笑)

お返事: な、なぬっ!?ε=ε=ε=┏( `∀´)┛シュタタタタタうほ〜!さすが人気ブロガーのmayapiさんですね!はらペコリ創作室の宣伝部長に任命させていただきます<(_ _)>一度もコメのやり取りをした事ないからのコメントもあり感激しました!!私はなんとも宣伝不足でお力になれずすみません...(T-T )私のリア友は沢山見てくれているはずなので。ちなみに....ブログ内のリンク欄にmayapiさんのブログをリンクしても良いでしょうか(*´v`*)゚まだ他のリンクは一切貼ってない所なんです☆

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/10 UP!
結局同じコメント数になりましたが、わたしはペコリストーカーです(笑)。とても可愛いイラストレシピ、本当にありがとうございます。これからも色々と宜しくお願いします(≧∇≦)

お返事: mayapiさん、こんばんは(^-^*)/本当に感想コメント文字数少ないですよね...(:_;)返信は文字数関係なくて良かったです☆mayapiさんの空想料理、名付けてファンタジーレシピ〜(≧∀≦*)ノ全然怖くないですよ!ファンタジーなんですから皆に夢を与えるレシピだと誇りに思って下さい☆イラストレシピ、なかなか描けなくてごめんなさい(T∇T)一人でやっていると絵を描くだけじゃなくて、経理や営業など色々やる事がいっぱいなのと、水泳も大会シーズンなので練習に勤しんでいるという事もありまして。。。(;´Д`) もっとチャチャチャ〜っと描ければいいんですけどね。こちらこそいつもお付き合い下さって本当にありがとうございます♪私はmayapiさん大好きですよ〜☆そのうち近くの電信柱からこっそり覗いてるかもしれないんで気をつけて下さいね(笑)

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/10 UP!
続き(やはり足りず)。やはり、ペコリさんはわたしの大切な変人同志(す、すみませんつい)だゎ。凡人ならば『アラフォーの妄想は怖い』はずなのに、いい方にとるとは(笑)。イラストレシピ、また保存し、増えました。嬉しいです(≧∇≦)。見るだけで幸せな気分♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/10 UP!
こんばんわー(^O^)/照れ照れ(*^o^*)照れ照れ(*^o^*)←これでコメント埋めてしまいそうなくらいの勿体無いお言葉を沢山ありがとうございますm(_ _)mしかも、わたしの出来ないリンクまでありがとうございます。『妄想癖』を『空想』とは吹き出しました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑担々麺風の豆乳スープうどん by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP