トマト&青じそポン酢ソースで和風ハンバーグ レシピ

トマト&青じそポン酢ソースで和風ハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 79
はらペコミさん
はらペコミさん
3日前、水泳の自主練をしていたのですが途中から水泳仲間が来たので一緒に練習する事に。肩の調子も良くなって来たのでめちゃめちゃ頑張って3500mくらい泳ぎました(ё_ё)゜・:。.最後の方は疲れもよく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分
  • (ID: b14357781)
  • 2014/06/07 UP!

他のトマトのレシピ(177,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/06/08 UP!
おはようございます♪肩大丈夫ですかあ!水泳すごいですね~泳ぎヘタな私はとってもうらやましいです~ところで昨日アスパラを採りに行ったので、ペコリさんおすすめのグリル!しました♪つくれぽもしちゃいました!(事後報告~汗)でへ^^トマトハンバーグおいしそうっ夏らしいですねっ!食べたいっ

お返事: あぼさん、こんにちは!(^-^*)/肩の調子は一進一退という感じで、無理出来ない感じです。整骨院では治療しているのですが、整形外科も受診が必要かもしれません(;´□`)そして、アスパラグリル作って頂きありがとうございます〜!!リンクまで貼って頂き、うれしはずかしご紹介まで(ノ≧∀≦)ノ☆感謝感激雨おやじ...あ、違った!私もあぼさんにチェケラッチョ♪(意味不明ですみません....)大人気のあぼさんにご紹介頂いたのだから私へのアクセスも増える事間違いなしっす♪( ̄∀ ̄*)ルンルン次の記事ではあぼさんのつくレポページをリンクさせて頂きますのでご了承の程宜しくお願いしますっ!!ハンバーグって普通に作れるけど料理教室で習うと確実に美味しい物が作れるな〜って思いました!!いつも適当なんで(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト&青じそポン酢ソースで和風ハンバーグ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP