特大グリーンアスパラのグリル レシピ

特大グリーンアスパラのグリル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 71
はらペコミさん
はらペコミさん
先日東京のお友達(Oさんご夫妻♡)....というより、もう一人の父、もう一人の母の様な方から贈り物が届きました。北海道産の超特大グリーンアスパラ!!\(≧▽≦)/それはそれは見た事ないくらい大きくて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14308189)
  • 2014/05/20 UP!

他のグリーンアスパラのレシピ(1,340件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/21 UP!
うわあー♪大きなアスパラ^ ^!!我が家も毎年アスパラは知人の農家さんとこでアスパラ狩りさせてもらってます!その感動、分かります!!採りたては特に甘くてみずみずしくてびっくりしますよねー!!しかしいつも茹でて塩!で食べてましたあ。今年はグリルしてみよ♪♪

お返事: あぼさん、こんにちは〜(*´∀`*)北海道ではアスパラ狩りなんてものがあるんですか!?すご〜!すご〜!こっちでそんなの聞いた事ないです┗(・o・)┛北海道は美味しい食材が沢山あって羨ましい〜☆いつか絶対遊びに行きたいっ!下さった方に食べ方聞いた時に、茹でたら旨味が逃げてしまいそうだったから〜と言ってました(゚o゚;)でもグリルで焼くのはすっごく楽チンなんでおすすめかもです♪味覚狩りしたいな〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑特大グリーンアスパラのグリル by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP