ホールトマトで簡単ハヤシライス レシピ

ホールトマトで簡単ハヤシライス
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 98
はらペコミさん
はらペコミさん
朝起きたら...全身痛くて起き上がるのにひと苦労(>д
ブログ記事を読む>>

他の玉ねぎのレシピ(164,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2014/05/05 UP!
うわぁ 雑穀米にハヤシライス!!大好き~^^このレシピなら簡単にコクがあってもしつこくなく何杯もいただけちゃいますね!!お身体大丈夫ですか??お早いご快復祈ってます!! 

お返事: よっちママさん、こんにちは\(^0^)/昨日しっかり一日のんびり体を休めたので随分楽になってきました♪歳をとると回復に時間がかかって大変ですね..(`∀´;)でも体が鈍りすぎるまえに練習しないとです!雑穀米大好きなんです☆プチプチして色んな味がして美味しいですよね♪一時玄米も食べてたんですが今は玄米炊けない炊飯器だから買い直さなきゃいけないので...(;´Д`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホールトマトで簡単ハヤシライス by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP