ユウさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ユウさんのmyレシピブック

今日の足あと 0ポチッ! 足あと
パン作りが大好きな30代主婦です♪ 2014年9月から夫の海外赴任により、夫婦二人でシンガポールに移り住みました。パン作りを中心に、シンガポールの生活などご紹介していこうと思います。
  • パン
  • アジア
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:アジア
  • 資格: その他 (パンシェルジュ検定1級)
お気に入りリスト
  • フォロー中:24人
  • お気に入りレシピ&記事:1件
フォロワー

「しあわせパンライフ in シンガポール」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

パン作りが大好きな30代主婦です♪
2014年9月から夫の海外赴任により、夫婦二人でシンガポールに移り住みました。パン作りを中心に、シンガポールの生活などご紹介していこうと思います。

お料理モットー

夫が喜んでくれるので、朝は毎日手作りパン!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
おかずやお菓子に♪さつまいも料理
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ユウさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP