美味しいフレンチレストラン「Fleur de Sel 」♪

美味しいフレンチレストラン「Fleur de Sel 」♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ユウさん
ユウさん
先日、わたくしは誕生日を迎えました。また1つ年を取りました。アラフォーのわたくし。さすがにめでたくもなんともなく、自分でも忘れているぐらいだったのですが、一応、わたくしの旦那さんは、「旦那」という役割...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16172407)
  • 2016/07/10 UP!

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2016/07/14 UP!
ユウさん♪ご無沙汰しておりました〜。お誕生日おめでとうございます!素敵なディナーですね。優しい旦那様で羨ましいかぎりです!ユウさんにとって良い一年になりますように♪私も平凡な名前なので、キラキラネームにちょっと憧れを感じます(^^)

お返事: ゆうさん、ご無沙汰しております(^^)!お元気でしたか?この歳になっても、「おめでとう!」と言われると嬉しいものですね♪♪ありがとうございます!!最近、忙しくしており、なかなか訪問することができなくて申し訳ありません(><)。落ち着いたら、ゆっくりと~(^^)。私は名前も平凡ですが、苗字も平凡、何もかもが平凡です(笑)。主人は名前だけはオオ~!!って感じです(笑)。昔、同級生に「まりあ」ちゃんっていう子がいたのですが、羨ましかったなぁ~。ゆうさんは、私よりだいぶんお若いかと思いますので、私のように無駄にお歳を重ねないように毎日を楽しく過ごしてくださいね!→余計なお世話(笑)?いつも嬉しいコメントに感謝です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいフレンチレストラン「Fleur de Sel 」♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP