ラッフルズホテルのロイヤルチャイナ・飲茶ランチ♪

ラッフルズホテルのロイヤルチャイナ・飲茶ランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ユウさん
ユウさん
昨日まで、我が家の冷蔵庫に、ものすごく不味いリンゴが転がっておりました。旦那さんが持ってきたこのリンゴ。放置されて早2週間……。お互いに「食べないの?」と、なすりつけ合っておりましたが。仕方無く、腐る...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16037172)
  • 2016/05/10 UP!

他のランチのレシピ(58,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
cocoさん

cocoさん  2016/05/11 UP!
ユウさん、はじめてコメントさせて頂きます。私は、2014年10月からシンガポール生活をしていますいづみと申します。写真からもパンの香りがしてきそうなユウさんの焼く美味しそうなパンに毎回釘付けで、見るたびに食べてみたい思いがつのりにつのり、この度勇気を出してコメントさせて頂きました。ユウさんは、パンを教えたりはしていないのでしょうか?是非、教えて頂きたいです!

お返事: いづみさん、初めまして!シンガポール在住の方からコメントをいただけるなんて、とても嬉しいです(^^)。来星時期がほぼ同時期ですね!わたしは2014年9月なんですよ♪パンを褒めていただきましてありがとうございます!!いずれ、パン教室を開きたいなぁ…という漠然とした夢があるのですが、シンガポールでは美味しい粉が手に入らないこと、バヌトンなどの道具が使えないこと、などなど様々な諸事情がありまして現在この国ではパンをお教えする予定は立てていないのです~。。。すみません~(><)。でも、わたしなどから学びたい…だなんて言っていただけるなんてとても感動しました。本当に感謝感謝です。これからも、この大して役にも立たないブログですが、覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラッフルズホテルのロイヤルチャイナ・飲茶ランチ♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP