カイザーゼンメルを作る♪

カイザーゼンメルを作る♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ユウさん
ユウさん
ドイツのパン「カイザーゼンメル」。ちょっと硬くて。噛み応えがあって。ライ麦のしっとり感。好きなんだよね~。……とかなんとか、言っておりますが。シンガポールに来て以来。カイザーゼンメルスタンプを長らく放...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15976717)
  • 2016/04/12 UP!

他のレーズンのレシピ(17,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
N.Yさん

N.Yさん  2016/04/16 UP!
初めまして!渡星以来ずっと“しあわせパンライフ”愛読しています。パンがいつも美味しそう☆珍しい虫さんがたくさんいますよね。私は凄く苦手です。なので旦那さまの『一緒に暮らそう』の優しさに感動してコメントしました!ちなみに夫も虫さんを見つけるとテッシュでそっと掴み窓の外へ逃がしてあげるタイプです。ギュッとしまえばいいのにと焦る私に可愛そうでしょとニッコリです…これからも楽しみにしていま〜す

お返事: NYさん、全くお役に立たないこのブログに嬉しいコメントをありがとうございます!シンガポール在住でいらっしゃるんですね(^^)。シンガポールはホントにムシ多いですね~(泣)!私は基本的に冷酷なので、抹殺したいタイプです~(笑)!!NYさんのご主人様はお優しいんですね~!うちの主人はただの面倒くさがりやで、単に「何でも来い」タイプなんですよ(笑)!あはは!お互い異国で大変なこともありますが、頑張りましょうね♪お優しいコメントに感謝です(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カイザーゼンメルを作る♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP