奈良ホテルでフレンチランチ♪

奈良ホテルでフレンチランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ユウさん
ユウさん
皆さま、ご無沙汰しております。あまりに更新がないので、もはや「あんた誰?」状態ではないでしょうか。実はと言いますと、2週間ほど日本におりました。かれこれ、シンガポールに旅立った1年4か月前。「旦那さん...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15813977)
  • 2016/02/02 UP!

他のランチのレシピ(58,463件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2016/02/02 UP!
ユウさん、こんにちは♪帰国されていたんですね。奈良ホテルはクラシカルで素敵な雰囲気ですね!奈良は修学旅行以来ですが、また行ってみたくなりました(^^)

お返事: ゆうさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます♪奈良が修学旅行先だったんですね!!私は学校が京都だったので、中学の時も高校の時も、遠足が奈良でした(笑)。20代の時は、奈良の良さが全然分からなかったのですが、30代アラフォーになってからようやく「落ち着くわ~。」と思い直しました(笑)。ゆうさんも機会がおありの時、ぜひぜひ♪

TYSKさん

TYSKさん  2016/02/02 UP!
日本に一時帰国されてたんですね。奈良県民ではありませんが、奈良は近いですよ。また帰国報告を楽しみにしています(^^♪

お返事: TYSKさん、いつも訪問、嬉しいコメントをありがとうございます!奈良にお住まいが近いのですね!!20代の時は、全く奈良の魅力が分からず、京都に住んでいたこともあって、断然京都派(笑)でしたが、30代アラフォーの現在、奈良っていいなぁ~なんてようやく思い始めています(^^)。しかし、冬の奈良は寒いですね~(泣)!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑奈良ホテルでフレンチランチ♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP