シンガポールのコンドにいじめられる。

シンガポールのコンドにいじめられる。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ユウさん
ユウさん
わたくしの住む、コンドミニアムは、昨年の8月に完成した新築物件です。立地条件、部屋の間取りが気に入って入居を決めたのですが、「何かの罰ゲームか…。」というくらい、初期不良が特にひどい部屋でした。特に水...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15603380)
  • 2015/10/30 UP!

他のパンのレシピ(139,573件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/10/30 UP!
またも水漏れ!部屋によっても不良具合が違うのでしょうか。これが最後になることを祈っております!そうそう、本日フードコーディネーターの2次試験の合否通知が届きました。残念ながら、不合格(涙)。自信がなかったものの、やはりショックです…。でも、1次試験合格しただけでも良しとしようかな(^^;)来年また頑張ります!取り急ぎ、ご報告まで!

お返事: ゆうさん、残念でしたね…。でもものすごく難しい資格と訊いております。あまり、気を落とされないでくださいね。来年は1次試験は免除されるのかな。もしそうなら、2次試験に最初から専念できますね(^^)。お勤めをされながらの勉強は本当に大変だと思います。私も20代前半の時、同じような経験がありますので、お気持ちお察しします。私なんて、現在とてもヘタレで、英語も全然上達しないし、ダメダメなんですよ~(汗)。ゆうさんを見習って、ちゃんと頑張らねばっ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンガポールのコンドにいじめられる。 by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP