あんぱんと旦那さんの髪型 

あんぱんと旦那さんの髪型 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ユウさん
ユウさん
来星時、日本から持って来た「十勝あずき」が、この月末で、賞味期限を迎えようとしています。貴重な食材なので、大事にとっておいたのですが、ついに食べる日がやってきました。全部「あんぱん」に。ゆっくり噛んで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15515952)
  • 2015/09/22 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/09/24 UP!
あずきが尽きてしまったのは悲しいですが、とても美味しそうなあんぱんですね!時々無性にあんこが食べたくなります。旦那さま、髪型がウォーズマン(でしたっけ?)じゃなくなって良かったですね(笑)

お返事: ゆうさん、シンガポールは中華系民族が多いのに、何故かあんぱんの餡が全然売ってないんです~(><)。パン用の固めの十勝あずきは激高なので、大事にとっておいたら、消費期限が迫ってしまいました(笑)。主人の髪型がマシになったのは有り難いです。あまり身なりを気にしない人なのですが、さすがに変過ぎたので、安心しました(笑)。そうそう!ウォーズマンですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんぱんと旦那さんの髪型  by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP