シンガポールに来てもうすぐ半年。カイザーゼンメル♪ レシピ

シンガポールに来てもうすぐ半年。カイザーゼンメル♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ユウさん
ユウさん
最近、歩いていると2日に1度は道を尋ねられます。なんか…。既にローカル人に見えるの…?私。今日なんて、スーパーの店員さんに、「あなた、シンガポーリアン?」と聞かました。なんでなのさ?思い当たることと言...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15038290)
  • 2015/03/03 UP!

他のパンのレシピ(139,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/03/03 UP!
すっかりシンガポールに馴染んでいるのですね~。沢山の友人にも恵まれて、良かったですね(^^)くらしのアンテナ、見ましたよ~!「あ!ユウさんのだ!」って嬉しくなりました♪

お返事: ゆうさん、いつも素敵なコメントに感謝感謝です!お会いしたことはありませんが、ゆうさんともお友達ですよねッ(^^)!以前から自分の部屋が大好きで、ひとりでも案外平気な生粋の「引きこもり女」だったのですが、最近外に出るのも楽しいんだな~と、30代半ばにして気づきました(笑)。←遅っ。くらしのアンテナ見て下さり、ありがとうございます(^^)。ずいぶん前のレシピなので驚いています。お菓子まで今は手が回らないのですが、また作りたいな~って思ってます(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンガポールに来てもうすぐ半年。カイザーゼンメル♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP