シンガポールの虫とパンのこと♪ レシピ

シンガポールの虫とパンのこと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ユウさん
ユウさん
シンガポールで、友達とお茶するたびに必ず出る話題があります。それは…虫(ムシ)!!!シンガポールに住んでいる限り、避けては通れないものです。この前、友達が私に、「ねえねえ!籐のカゴ持ってる? あれを湿...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15030336)
  • 2015/02/28 UP!

他のパンのレシピ(139,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/02/28 UP!
萩の月!仙台と云えば、ですね。住んでいるとなかなか食べる機会ないですけれど、美味しいですよね(^^)ユウさん、トヨ型まで持っているのですね~、スゴイ!焼き立てパンを貰ったらとても嬉しいと思いますよー。美味しそう!

お返事: ゆうさん、お返事遅くなってすみませんでした。萩の月、久しぶりに食べたのですが、もう美味しくて美味しくて!!!ゆうさん、灯台下暗しですが、是非ぜひ食べた方がいいですよ(笑)!こんなに美味しいものが近くにあるのですもの~(^^)!トヨ型、日本ではあまり使っていなかったのですが、友達にプレゼントするなら、可愛い形の方が喜ばれる気がしますので、こっちに来てから使うようになりました♪♪この形、美味しそうに見えますよね(笑)。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/02/28 UP!
虫事情・・・・大変!!ユウさん、頑張っていますね!!私も虫は・・・イギリスパン♪シンプルに美味しいですよね~お友達も喜ばれているはず☆ごまパンも香ばしそうで美味しそうですね!

お返事: ちゃあみいさん、こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありませんでした!シンガポールに来て、日本では見たことのない虫によく遭遇します(笑)。油断して部屋を湿気らすと、すぐに虫が寄ってくるんですよ~。(窓もおちおち開けていられません…。空気の入れ替えしたいのですが…。)こんなことにも、だいぶん慣れてきたのですが…(笑)。パンも褒めて下さりありがとうございます。この国は気温、湿度が高いので、友達にプレゼントするパンはどうしても傷みにくいシンプルなパンになってしまいます(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンガポールの虫とパンのこと♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP