ちょっと自慢!我が家のイギリスパンと休日弁当♪ レシピ

ちょっと自慢!我が家のイギリスパンと休日弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 9
ユウさん
ユウさん
シンガポールに来て、初めてイギリスパンを焼きました(^^)。今迄、イギリスパンを作らなかった理由は…。ショートニングを見つけられなかったから。「トランス脂肪酸ゼロ」のショートニング。日本では簡単に手に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14997572)
  • 2015/02/15 UP!

他のパンのレシピ(139,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/02/16 UP!
世界一のイギリスパン~!美味しそう!!でも0.5まで細かく量れるものがないわ…。でもイギリスパン大好きなのでいつか作ってみたいです(^^)/お弁当作り大変ですね~!1日2回だとメニューも迷いますよね。お弁当にお好み焼きって良いかも!美味しそうです♪

お返事: ゆうさんなら、イギリスパンなんてちょろいものですよ~(笑)!是非ぜひ!0・1gまで量れるものも売っていますが、目分量で十分だと思いますよ~(^^)!お弁当作り大変すぎます~。。。休日出勤やめて欲しいです…。。。お好み焼き弁当は、おかずの数が減らせるのでお勧めです~(^^)!

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/02/15 UP!
お~イギリスパン♪大好きです♪綺麗に焼けていますね~とっても美味しそう♪なんと1日2回もお弁当を作っているのですね!!素晴らしい!!ゆっくり連休を過ごせるといいですね~☆

お返事: 我が家にちゃんと連休が来るのか不安です~。。。シンガポールの旧正月は、スーパーもお店も全部閉まっちゃうそうなので、ひとりで過ごすのも厳しそうです(笑)。イギリスパン褒めていただいて嬉しいです~!シンプルなパンが食べたいと思っていたので、ショートニングが手に入ってホントに良かったです(^^)。1日2回のお弁当…。旧正月だけは避けてもらいたいものです(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと自慢!我が家のイギリスパンと休日弁当♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP