あんぱん♪ そして恐れていたことが…。。。 レシピ

あんぱん♪ そして恐れていたことが…。。。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 13
ユウさん
ユウさん
「キムラヤのあんぱん超えたんじゃない?」本日の朝ごはんの「あんぱん」。旦那さんの感想です。ほんとに?まさかの「キムラヤ」さん超え?………あんこ、市販品なんだけど…。旦那さん 「売れるよ!」 そ…そう?...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14989749)
  • 2015/02/12 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,935件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/02/12 UP!
キムラヤのあんパン超え~!さぞかし美味しいのでしょうね~!今度是非作ってみます!ヤモリの親子、恐ろしいですね(>_<)でも、Gを食べてくれるなら有難い存在なのかしら…。でも同居は嫌ですよね!!

お返事: ゆうさん、いつも温かいコメントありがとうございます(^^)!主人が「旨い!」というので、多分美味しいと思います(笑)!今度是非ぜひお試しくださいね~♪Gも怖いですが、ヤモリのあのビジュアル…!!!「アニエスB」のマークとそっくりでした…。小学生の時、クラスの男の子が教室にヤモリを持ってきた時に見た以来で、まさか自分の部屋で見るとは……。シンガポール、恐ろしいです~(笑)!

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/02/12 UP!
わぁ~餡子ぎっしり!!とっても美味しそうですね♪生地はハード系ですか~?フランスあんぱんもいいですよね☆

お返事: ちゃあみいさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます!生地はソフトなんです~(^^)。牛乳が入っているので、フワフワモチモチですよ♪ハード系も大好きなんですが、パンマットを使うのが面倒で、シンガポールに来てからは、もっぱらソフト派です~(^^)!ハード系が懐かしいです~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんぱん♪ そして恐れていたことが…。。。 by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP