バレンタインに!大切な人へ。バラの花「ハムパン」♪ レシピ

バレンタインに!大切な人へ。バラの花「ハムパン」♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 13
ユウさん
ユウさん
シンガポールは雨季なのに。この1週間雨が全く降りませんでした。おかげさまで、洗濯物が乾く乾く。スコールの存在をしばらく忘れてましたが、昨日、やっと土砂降りのすごい雨が降りました。それでこそシンガポール...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14937796)
  • 2015/01/22 UP!

他のバレンタインのレシピ(19,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/01/24 UP!
本当にバラみたい~!なるほど、こう云う成形もあるのですね!いつもユウさんのアイデアには感心してしまいます。贈る相手がいないのが残念だわ…。自分で自分に作ろうかしら(切ない…)。こちらは寒さでなかなか洗濯物が乾きません(>_<)早く暖かくなってほしいです!

お返事: ゆうさん、お返事が遅くなりすみませんでした~(><)。いつも温かいコメントありがとうございます!バラのパン、チーズやケチャップをトッピングした方が断然美味しいのですが、きっと見た目だけはウケるのではないかと…(笑)。機会があれば是非ぜひお試しくださいね!ちなみに、昔母が粘土細工のバラを作る時に、これと同じ成形をしてたんですよ(^^)。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/01/22 UP!
かわいいバラの花ですね~♪♪華やかです☆

お返事: ありがとうございます~!最近、パンの成形が手抜きなので(笑)、たまには頑張ろうかな~と作ってみました(^^)!ハムだけなので、あっさりしすぎですね(笑)。

yooochannさん

yooochannさん  2015/01/22 UP!
チョコレートが苦手な方へのプレゼントにいいですね。

お返事: yooochannさん、はじめまして!コメントをいただきありがとうございます(^^)!yooochannさんもパン作りが趣味なのですね!嬉しいです~♪もし、機会がありましたら、バラの花作ってみてくださいね(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインに!大切な人へ。バラの花「ハムパン」♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP