エビとホタテのトマトクリームスープ♪ レシピ

エビとホタテのトマトクリームスープ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
ユウさん
ユウさん
土曜日。ランチにがっつりカレードリアを食べていたので、ディナーは軽めに♪シンガポールで、ゆっくりワインを楽しめる日が来るとは…。感無量です(笑)。旦那さんが大好きな野菜たっぷりのスープ。手軽に出来るの...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,521件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/01/20 UP!
具沢山のスープにはパラティッシのスープボウルが丁度良いですね!ワイングラスも素敵~!野菜ジュースを使ったトマトクリームスープって、簡単な上に美味しそうです♪今度試してみたいです(^^)/

お返事: ゆうさん、本当に簡単なので、是非ぜひお試しください~(^^)!ゆうさんもパラティッシのボウルをよく使われてますよね!いいな~と思いながらいつも拝見していたんです~♪うちはブラックパラティッシですが、この大きさ使いやすいですね!!ワイングラスも褒めて下さってありがとうございます。フランスのワインのコンクールでテイスティング用に使われたグラスなんだそうです。でも安くて、1400円くらいで買ったんですよ~(笑)。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2015/01/19 UP!
わぁ~具だくさん、お野菜いっぱいのエビとホタテのトマトクリームスープ♪とっても美味しそうですね♪ワインに合うお料理レシピが増えそうですね☆

お返事: シンガポールに来て、うちで初めてワイン飲みました(^^)。レストランでは飲んでたんですけどね(笑)。スープはお野菜が沢山摂れていいですよね♪ワインが平和に飲める日が続いて欲しいものです~(笑)。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/19 UP!
エビとホタテのクリームスープ、とってもおいしそうですね~。トマトと生クリームって合いますよね。白いテーブルも素敵ですよ~。ていうか、ユウさんのテーブルコーデが素敵♪お母様も五十肩になられたんですね。今は治ってよかったですね。私も辛抱強く頑張ります。ご心配ありがとう♪

お返事: いつも嬉しいコメントをありがとうございます!生クリームとトマト合いますよね~(^^)!!せっかく、以前黒いテーブルを褒めて下さったのに、変な不具合で、白いテーブルになってしまいました(笑)。私的には白い方が落ち着きます(^^)。コーディネートも褒めていただいて、嬉しいです!ei-recipeさんの素敵なテーブルには及びませんが(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビとホタテのトマトクリームスープ♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP