クルミレーズンパン と 真夏のクリスマス in シンガポール♪ レシピ

クルミレーズンパン と 真夏のクリスマス in シンガポール♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
ユウさん
ユウさん
今週の土日は、旦那さんがお休みを取ってくれました(^^)!昨夜のスコールがウソのように、晴れた休日でした。(我が家のコンドの前の通りです。後ろ姿は旦那さん♪)何処行こうか~っ!と夫婦でワクワクしてたの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14760033)
  • 2014/11/09 UP!

他のレーズンのレシピ(17,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/11/09 UP!
クルミ&レーズンのパン~美味しそう♪大好きな組み合わせです♪美味しいですよね~アールグレイ好きには気になる紅茶です☆

お返事: ちゃあみいさん、お返事が遅くなって申し訳ありません(><)!クルミレーズンパン、褒めて下さってありがとうございます(^^)。日本でもTWGが自由が丘や新丸ビルに入ってますので、是非お試しくださいね(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クルミレーズンパン と 真夏のクリスマス in シンガポール♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP