シンガポールで初めてのパン作り・ごまパン♪ レシピ

シンガポールで初めてのパン作り・ごまパン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
ユウさん
ユウさん
シンガポールに来てからというもの、日本にいた頃の平穏な生活から一変。毎日が大変で忙しく、1日24時間ではとても足りません。だけど、少しずつ日常を取り戻したくて。パンを焼いてみることに。初めてのオーブン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14729519)
  • 2014/10/28 UP!

他のパンのレシピ(139,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/10/28 UP!
ユウさん、ご無沙汰です!私は昨日模擬試験が終わって最初のヤマを越えた感じです。フードコーディネーターの3級を取ろうとしているのですが、範囲が広すぎて泣けます(T_T)パン焼いたんですね~。和食のお弁当も美味しそう!鮭の照り焼きは私にとっては新発見♪今旬なので試してみたいです。私も一日24時間じゃ足りない~!お互い頑張りましょう☆

お返事: ゆうさん、お疲れさまです~!!フードコーディネーターって私も本屋さんで立ち読みしたことあるのですが、めちゃめちゃ範囲も広くて大変ですよね!!挑戦されてるだけでも尊敬します(^^)!!本当に応援しています!がんばれー♪♪24時間じゃ足りない者どおし、頑張りましょうね(笑)!

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/10/28 UP!
わぁ~凄い!!パン焼かれたのですね!とっても美味しそうですよ☆ごまラーなんです(笑)香ばしそう♪お忙しいのに・・・お弁当作りも頑張っているんですね~私も頑張ります!!

お返事: ちゃあみいさんも本当に毎日お弁当すごいです~(^^)!!一緒にがんばりましょうね♪オーブンが難しすぎて、クセが分からず大変です~。何とかパンになりましたが、日本で作っていたような満足感には程遠いです~(笑)。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/28 UP!
こんにちは~♪ユウさん ついにパン焼いたんですね。ごまパン おいしそうです!(^^)!毎日お弁当を届けるって大変ですね。エライなぁ。私も1日24時間では足りません。たくさん寝ないとダメなタイプなので(笑)

お返事: ei-recipeさんも24時間じゃ足りませんか~っ!!一緒ですね(^^)。パン褒めていただけてありがとうございます!!オーブンのクセがいまいち分からずに困っているのですが、何とか形になりました♪お弁当、作って届けて戻って来て…とすごい運動量です(笑)。慣れる日が来るといいのですが(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンガポールで初めてのパン作り・ごまパン♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP