いちじくとレーズンのカンパーニュ と 食器  渡航準備など ♪ レシピ

いちじくとレーズンのカンパーニュ と 食器  渡航準備など ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
ユウさん
ユウさん
カンパーニュ焼きました(^^)。気泡がたくさん入った軽いカンパーニュではなく。しっとり、みっちりしたクラムのライ麦カンパーニュです。旦那さんが、歯の治療中のため、やわらかいパンにしようと。ハード系のパ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14496435)
  • 2014/07/30 UP!

他のカンパーニュのレシピ(3,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/07/30 UP!
こんばんは!しっとり、みっちりなカンパーニュ、美味しそうですね~。食べたい~!ガラスの器はとても涼しげで良いですね。シンプルで素敵です。渡航の準備や部屋探し、英語のレッスンなど、お忙しそうですね。暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください~!

お返事: ゆうさん、夏はガラスが涼しいですよね~(^^)!アラビアやイッタラに比べたらナハトマンはすごく重たいのですが、涼し気な風貌にメロメロ中です(笑)。英語のレッスンは今日の夜から私も参戦します(^^)。会話が沈黙ばかりだったらどうしよう…と今から不安ですが(笑)。今日もパンを褒めていただいてありがとうございます(^^)。気泡があるカンパーニュは手がかかって失敗も多いのですが、こちらは失敗もなく簡単なんですよ~(^^)!宜しければ是非っ♪

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/07/30 UP!
わぁ~とっても美味しそうです♪♪食器は重要ですよね!お皿1つでお料理が変わります☆箸置き~かわいい~♪実は箸置きが大好きでついつい買ってしまうんです(笑)今の時期はガラスがいいですよね~渡航準備☆大変ですが楽しい忙しさではないでしょうか??頑張ってくださいね☆

お返事: ちゃあみいさんも箸置きお好きなんですね~(^^)!私も可愛いものがあるとついつい…(笑)。食器ひとつで、ただの「おひたし」なども、ゴージャスに見えてしまうこともあるので重要ですよね(笑)!食器棚が小さいことと、コストのことを考えるとあまり食器を増やせないんですが、お気に入りをヘビロテしていきます(^^)!渡航準備は大変ですが、新生活にワクワクしてます(^^)!いつも励ましのお言葉ありがとうございます♪頑張りますね!今日もパンを褒めていただいてありがとうございます(^^)!

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/07/30 UP!
ユウさんこんにちは♪カンパーニュ、いちじくとレーズン入りでとってもおいしそうですね♪ナハトマン、よかったですね♪これって洋食系だけでなくて和食にも合ってとっても便利ですよ。やっぱり、海外勤務となると語学の勉強されるんですね。スゴイ!お家探しも英語もPCがあるおかげでホントに便利になりましたね。ユウさんも帰国される時には、きっと英語がペラペラですね。

お返事: ei-recipeさん、こんにちは!ei-recipeさんのようにナハトマン素敵に使いこなしたいです~(^^)!!これからも参考にさせてくださいねっ♪語学…。日本語でも口下手なのに、英語での会話なんて…絶対どもりそうです(笑)。でも、インターネットで学習できるのはありがたいです~(^^)!高い英会話教室に行かなくても、安いコストで勉強できる時代に感謝です(笑)。ペラペラまでいくかどうか…微妙です~(笑)。あはっ♪今日もパンを素敵に褒めてくださってありがとうございます(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちじくとレーズンのカンパーニュ と 食器  渡航準備など ♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP