具がいっぱい!我が家の肉まん♪ レシピ

具がいっぱい!我が家の肉まん♪
この記事をお気に入りに追加する 77 おいしそう! 32
ユウさん
ユウさん
旦那さんと、とあるお店の肉まんを買って食べた時のこと。「具が少ないよ!!君の作る肉まんはあんなに具が入ってるのに!!」…と、旦那さん(笑)。まあ…。あちらは商売ですからね~(苦笑)。おうちで作ると、安...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14307712)
  • 2014/05/20 UP!

他の肉まんのレシピ(1,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/05/21 UP!
ユウさん こんにちは。肉まん、具がいっぱいでとってもおいしそうですね。ほっかほかを食べたいでーす♪ユウさんに以前にもポチ!させていただいたことがありました。今度はバッチリお気に入りにさせて頂きますね。これからも楽しみにしています(*^_^*)

お返事: こんにちは!!以前私もei-recipeさんにポチッとしていただいたことがあるし、ブログに訪問させていただいたことがあるような…?と、名刺の絵を見た時に実は思ってたのです~(^^)!!家に帰って、ブログを拝見してやっぱり!!って(笑)。失礼しました!!これからも改めて宜しくお願いします(^^)。ei-recipeさんの素敵なお料理に比べたら、お恥ずかしいかぎりです(笑)。

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/20 UP!
こんにちは(^^♪肉まんの具に比例して愛情感じます(笑)こんだけ具だくさんで、ご立派な形に成形してあるので、、、もしかして「巨人の手?」などとアホなことを考えておりました(ちなみにの私の手のサイズ10歳児の女の子並にコマイのです)こんだけアンがつまってたら、嬉しいですね。

お返事: mayapiさん、巨人の手(笑)!!あははっ(^^)!!!実は、ピアノをしていたせいか、私の指はかなり長くて、主人と指のサイズが同じなんですよ~(笑)。肉まんも、最初の頃はこの粉の量で8等分だったのですが、だんだんエスカレートしてきて5等分にまで大きくなってしまいました(^^)。そうそう…。mayapiさん、確かに「大統領」の次は難しいですね~(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑具がいっぱい!我が家の肉まん♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP